永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。


今日は昨日に引き続き時計B4なんですけど
もんのすごくひさびーさに!

キwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~タ─!!!

やったよ、ウィスパCでたーw
RO人生で5枚目w

かれこれβから数えてもう30K匹くらいいくだろうか。
にしても、結構いい確率ででてるねー

なんか、ペコ騎士がヴぁーっときてヴぁーっと去っていったら
ウィスパおいてかれて、それ倒したらでたのだw
きっと本人は気づいてないと思いますが、いいお土産くれました。ありがとう

にしても、今日はもんのすごく寒いね。。
だってさー外雪だしさぁ~しょうがないから
仕事帰ってきて→風呂
ご飯食べてから→風呂
露店しながら →風呂

はいりすぎ?w だって寒いししょうがないよ、うん。

ということで引き続き露店w
色々と売れないんだよぉ。
別にそんなに高く設定してないんだけどなぁ~。
う~ん。

はい、それでうぁw
20050202232120.jpg

追記。
ウィスパー4.2で売れました~v
という事で、とりあえず青箱3!!
20050203010616.jpg

帽子は丸帽子でした。
微妙。、。。

んでまぁ、次は紫ヽ(`д´)ノ
やばいよ~発作はじまっちゃったw

20050203010623.jpg

まぁ、当然ながら・・・

20050203010628.jpg

お!これはツインかっ!!!

・・・☆ヘアピン♥ ヴァカー

えいえいえいえい。。。
20050203010633.jpg

この前に短剣でて、Sグラ~w
んでこの花は、アフォ花。。

うーん、この発作なんとかして。。。いあまぢで。

         
コメント

なんとかする必要はないんですよー。

箱を開けたいと思うのは、水を飲みたいと思うのと同じくらい自然なことなのです!

ある箱ぎゃんぶらーの言
---------- なったん#- [ 編集]* URL * 02/03, 22:36 -----

だーよーねーv
ちなみに本日も紫・青箱で撃沈。。
未鑑定あれとか、。。。w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/03, 22:56 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/29-21ae05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
