永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
風邪引いたらしく異様に寒いです。
こんにちうぁ、まりあです(´-ω-`)

仕事中に、声が甲高かったり超低かったり謎の周波数を大声でしゃべる

伝説のおばはん(外注さん)がひたすら何度も何度も

「これはゼロサプレスしておけば」

「これもゼロサプレスしたほうが」

ゼロサプレスという言葉が5分間で20回以上聞けました(´・ω・`)

よく間違われるようですが、伝説のおばはんのいうゼロサプレスは

ゼロパッディングの間違いではないかなぁと思いましたが

一々あいてにするのもめんどくさいので放置の方向で・・・

ゼロサプレスは、ゼロを削除とか隠すという意味で

ゼロパッディングは、頭0詰めとかそういう寄せ関係の意味だと

思われるのですが・・・真相は不明です(´・ω・`)

時々伝説のおばはんは、大声で言ってくれるのでどうしていいのかわからなくなりますです。

凡例:はんれい と読みますよねぇ?

彼女の口からは、ボンレイと言われます。

えぇ、お客さんへの説明でもそうなっています。

伝説の「このボンレイって色変えることはできますかねぇ?」

わたし「あ~ハンレイは変えれないかもしれない~」

伝説の「そうですか・・・じゃぁこのボンレイどうすればいいですかねぇ?」

わたし「ん~、ちょっと保留で」

伝説の「じゃぁボンレイはこのままにしておきますね~」

何度か適切な形に治そうと試みましたが、無駄に終わりました。

他にもたっくさんありましたが、記憶にありません・・・

さてさて、今日のミラクル君はといいますと

相変わらず頭にめがねのせて、うたたねしてますね。

お客さんからの言葉

私「この間つれてきたミラクル君なんさいにみえました?」

お客「え~、そうですねぇ。30代前半くらいです?」

私「実はまだ21なんですよ。」

お客「ぇ・・・すいません、そうは見えませんでした・・・」

私「中身も外見もおじーさんなんで大丈夫ですよ。HaHaHaHa」

とまぁ、誰が見ても21歳に見えないようです(笑

確かに私から見ても、中身も外見も態度も30代前半だと思います。

でも貫禄はまったくゼロです。

さーここで特徴をまとめましょう!

1 見た目30代前半

2 礼儀知らず

3 居眠り常習犯

4 言葉知らず

5 意欲無し

6 頭にメガネ

7 声が小さい

8 でも態度はでかい

9 背は比較的小さい 

10 でも態度はでかい

11 21歳で中性脂肪たっぷりMBI数値がやばめ

12 でも見た目30代

13 ロッカーの中身はカップラーメン

14 毎食カップラーメン

15 唯我独尊自己中心的

16 謝ることを知らない

17 返事をしない

18 報告しない

19 相談・連絡しない

20 出勤は一番遅く、始業時刻の2分前(別にこれはいいんだけどね)

21 考え方が子どもすぎる
  ※私の妹も同じ年齢ですので、くらべてみてもはるかに考え方が子ども・・・

22 遠慮しらず
  ※昼食いった時に出してあげるといったら、私のメニューの
   3倍のものを注文されました・・・Orz ま~いいんだけどさぁ。
   ちょっとは遠慮というものを・・・Orz

23 肉体たるたる
  ※ 見た目や行動から見てもしまりがまったくない・・・

ちょっと書いただけでこんな感じですかね~。

でるわでるわ・・・一気にでてきた(笑

いいところもあるんですけどねぇ~。

・・・

うーん・・・なにがあるっけ・・・。

あ!

いつもこんな感じだから、適当に仕事してる私より目立っている為

私がまともに見られる(・∀・)b

それくらいかな♪

あと2ヵ月半でミラクル君は、2年生ですね。がんばれ・・・私。

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
