永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ご好評につき、本日のミラクル君です。

09:01 社長以下全員、朝礼待ちにさせて出勤

09:30~居眠りスキル発動

10:45 居眠りスキル解除

10:45~トイレに引きこもり

11:00 トイレから出てきた

彼の午前中の仕事は完了(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´д`;)

昼、近くのスーパーまでお買い物

弁当1つ・カップラーメン10個購入

会社のロッカーへたくわえとして蓄積をしたようだ。

14:00 眠いらしく、頭を左手でずっとかいている

14:20 まだ掻いている

14:47 まだ掻いている・・・



・・・(;´д`)どうなってんの。。。

そんな新入社員のミラクル君も来月で1年たちます。

この先が思いやられます・・・

喫煙コーナーで、上司とミラクル君の話をしていた時の会話

私「ミラクル君どうなんですかねぇ・・・覇気がないですよね」

上「覇気というより生気がないよね、おじーちゃんだもん」

私「一番年下なのにね」

上「最初は緊張して、なのかな~と思っていたんだけども・・・」

私「性格ですかねぇ・・・おじーちゃんの。」

上「きっと体力がなくなってきたんだよ、おじーちゃんだし。」

私「もう燃え尽きちゃったんですね・・・」

上「燃え尽きるどころか、最初からしけってたんじゃないかなぁ」

私「あ~不発ですか・・・咲くことなく枯れゆくんですね・・・」

上「あ、そうそう、チョーク買ってきておいて」

私「・・・スパーンッてなげるんですかw」

上「そろそろ温厚な俺も怒るよ・・・うん」

私「もう私はあきらめちゃってますからね・・・」

みんなに諦められた彼は、どうなるでしょうか・・・

あとどのくらい、会社に居る事ができるのでしょう・・・

気になるところですが・・・w

本日のミラクル君発言

「ボクのラーメンあげませんよ?」

・・・いりません

あ~それから、普通の分厚いメガネを頭に乗せるのやめたほうが・・・

もうはやってないですからね。。うん。
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

                
              
