永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
矢田さんと付き合ってるとかどうのと色々とお騒がせな押尾君。

今度は格闘家ですか?(´・ω・)

まぁうわさですけどね・・・。

なんか、こんな話を聞いたことがあります。

「俺は17の頃関東連合のトップだった」とか

「東大に受かったが「日本の大学なんてウゼー」と思って
 進学しなかった」とか

「生まれてはじめて発した言葉はロックンロール・イズ・デッド」とか

こう・・・誇大表示している傾向が見られるのですが・・・(・ω・`)

ごめんね、本当だったら・・・

一般的には、ほんと一般的にはですからね!絶対とは言いません。

成功者になればなるほど、誇大表示はしません。

よく聞く話しの「またまたご謙遜を・・・」という状況ですか。

自分を大きく見せる必要もない人は、当然ながら見せませんし

つまりは、背伸びしなくてはならない人しか行なわない行為

であると一般的にはなってます。

会社の社長とかでも、自分がしゃちょーだ、えっへん。

という人もあまりいませんし、逆にその二世であったり三世になって

くると、実権を握る能力ができてくるまでは誇大表示する傾向がある

という統計もあったりなんかします。

スネオ君タイプってやつ?(´・ω・`)

まぁ、なんにしても・・・。

自分で言った事に対して責任取れるならなに言ってもいいと思いますよ。

「ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど、マジ勝負なら俺の方が強い…」

というならば、やってみてください。

結構いい体つきですし、キックボクシングやってたってことですが

かじったていどの人で、進行形の格闘家に勝つという事がどれだけ

大変なことか・・・なにしても中途半端な人っていうのはかっこ悪いと

思いますけどねぇ。

やりたいことをやるのはいいと思いますけど、やりたいことを全うせず

途中で別のことを見つけて、こっちのほうが俺にあってるぜっ

ただの子どもですか(´・ω・)=3

と思っちゃいます、うん。

ファンの方ごめんねー本当にそう思っちゃうからしかたがない・・・
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/283-578a21ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
