永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はい、ということで、あけましておめでとうございます。

本年も生暖かい目でご支援の程よろしくお願い申し上げます。

去年はというとなんだかんだで色々な方面の方が、当ブログへ

足を運んでいただき、様々なコメントも頂戴賜りました。

そう、誤字とか誤字とか誤字とか・・・

私には私の考え方があり、みなさんにはみなさんの考え方がございます。

それは生活環境・性格・基礎概念それぞれみな違うものを持っており

各種多様な意見がでてくるのは当然ですし、全員一緒という世界では

当然ながら私は生活できると思っていません。

他人の意見を参考に、自らの考え方を治していったり、絶対にゆずれない

部分はゆずらず、でも拒否はせず。という形で今まで過ごしていたという

事もあり、それはこれからも変わることもなく、変える必要もない

と思っています。

昨年は色々なことがありました。

いろんな事件や事故もありました。

こういった事は忘れてはいけません。いつまでも引きずるという

事ではなく、教訓に変化したり色々な形となって続いていく事です。

今年は明るい年であることを切に願います。

願いだけではなく、自らも明るい年になるように活動していくつもりです

し、みなさんも自らの行動で周りを明るく活発にしていく方法を考えて

見てくださいね。

今年の目標は、仕事とプライベートの時間の割り振りをうまくする。

去年は忙しい時期は異常でしたし、家に持ち帰る仕事も多かったので

もうすこしメリハリつけれたらなって感じです。

そうしたらプライベートの時間も結構ゆとりが出来てくるので

最近ご無沙汰な絵書いたりとかも出来ると思いますしね~。

うん、がんばろ・・・


さてさて、早速ですが知人と電話をしていたときのこと。

「温暖化いうてもめちゃ寒いやんか、雪とかえらいふってるし・・・」

はい、その通りです。

でも、温暖化だから雪が降るって言う事を知っていますか?

いあ、細かく調べたわけではないので知らないですが・・・

温暖化が進むと、海面温度が当然ながら上昇しますよね?

ということは、今までよりも蒸発している量が多くなるよね?

ということは、雲になる量も多くなり、雨が多くなったり雪が多く

なったりするわけですよ。たぶん。

だから亜熱帯でスコールとか多いのはそのせい?なんじゃないかな?

わー自分で言いながら疑問多い(笑

ということで、温暖化が進めば雲が多くなり、冬に雪が異常なほど降ったり

する可能性が高くなるわけです。はぃ、私の理論はそんなとこです。

・・・


ごめんね、事実無根だったら(゚∀゚*)


でもなんとなく説得力あるようなないような感じで・・・

我ながら新年早々ちょーあいまいな事いってますな。HaHaHa

今年もこんなペースでがんばっていきたいと思いますので

よろしくお願いしますw
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/281-2af7ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
