永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんか最近ニュース見ると、ひどいの多いですよね。

小学生とかお年寄りを狙った犯罪があまりにも多すぎます。

栃木の小学生殺害事件では、いまだに犯人特定にいたっていません。

色々わかってきてはいるみたいですけどねぇ。

目がきれいなおにいちゃんと約束したっていうお話ですが

めちゃくちゃ特徴のある情報だと思うのですが、うちだけ?

目がきれいってさ、普通あまりそういった使い方しないし

外人とかなら、目がきれいとはいわず外人というだろうし

黒い瞳なら、小学生からすればきれいな瞳ではなく普通だと思う。

そうなると、カラコンを入れている人?

おにいちゃんということから、18~30くらいの人物か?

スーパーで約束していたと言う事から、面識がある人であり

2回くらい約束をして、こなかったという事から何度も接触があった。

さらに、会話を交わす事もある仲であると判断できる。

小学生が知らないお兄さんと約束をすると言う事もあまりないでしょう。

あとは・・・刃物が特徴があって背中にまで達する傷があったようで

でも幅が2cmということから、通常の刃物ではないと思われます。

通常の刃物では2cmの包丁もありますが、刺す事にむいていません。

力が横側に入ってしまうと、すぐに折れてしまう為、そこまでの

傷をつけること自体難しい。じゃーどういう刃物なんだろうと思うと

戦闘用の刺す為のナイフであったり、小太刀とかですかね。

普通には売っていませんから、ある程度凶器がわかれば特定できそうです。

遺体をそのまま裸の状態で林道に捨てたという状況から見ても

車で入ってそのまま捨てるのであれば、行き止まりということで

そのままかついで運んだ可能性が非常に高い。

また、遺棄した場所は木が生い茂っているが、林道の反対側は

笹が生い茂っていて、隠したいのであれば間違いなくそちらに遺棄

するでしょう。と言う事は、隠すつもりが無い→見つけてほしい

そう思っているか、ゴミのように適当な遺棄方法のどちらかである。

ただ、遺体に関してですが、体内に血液がほとんど残っていないと

いう状況から、殺害現場も気になります。

家などで行なえば相当血液は飛散するだろうから風呂場?

うーん、ひどい事件です。

はやく犯人逮捕して欲しいですね・・・こういったニュースばかりで

見てても憤りと悲壮感が大きいですね・・・
         
コメント

目が綺麗名ってのを聞いてカラコンよりもどこか逝っちゃった奴の奇妙なまでの澄んだ瞳を連想したんだけど。ソンナカンジがした。


ていうか最近この手の事件多くてやりきれないなぁ・・・・・
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 12/17, 03:17 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/279-466871e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
