永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
やってきましたスノボーシーズンいぇ~ぃ。

ついでに来ました、乾燥シーズン~

昔から乾燥肌で~、足の裏とか割れるんだよね~、血まみれ(゚∀゚)ノ

歩くの痛いから家に居たい。。。

静電気もものすごくてさ~、会社の扉とかキッチンの水とか

今日なんて、事務机で静電気きたさー!

髪の毛も静電気でかおにへばりつくし~、すごいことになるわけだ。

だから朝がんばって根元からちょっと起こしたりしてはみるものの

変だから戻して行くと、やっぱり静電気でかおにつく!

んで会社から出ようとドアノブさわろうとすると、火花ちったよ(゚∀゚*)

でんりゅー♪でんりゅー♪・・・いたいんだって!ヽ(`д´)ノ

どうもパソコンがよく壊れるのは、自分の帯電が原因なんではないかと

今頃ようやく気がついたさ・・・毎年会社でパソコン買ってもらってるきがするょ(;´д`)

は~、この帯電力なんとかならんのでしょうかねぇ・・・
スポンサーサイト
         
コメント

学校からお久しぶりです。
帯電体質の人間に乾燥季節はつらいものですよねぇ。
ドアノブに手を触れてビリッ!階段の手すりに触れてビリッ!そして友達に触れてもビリッ!
終いには友達から「静電気くるから触るな!」と言われる始末;;
静電気除去ブレスでもつけたほうがいいんですかねぇ^^;
---------- 七葉#vF6dOJDI [ 編集]* URL * 12/02, 14:59 -----

もうちょっとLvあっぷすれば、私のように
1cmくらい離れてても、火花散るようになるよ(笑

わかっていても寒いから、フリース着て帯電してます。
---------- まりぁ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/02, 15:05 -----

私も帯電体質~。
職場のトイレのドアノブでよく火花散らして放電してますorz
静電気たまりにくい毛糸とかあるから、それのセーターとかいいかもですよー。
私はそれでできた指輪(ぇー)とかつけてます
---------- らな#mQop/nM. [ 編集]* URL * 12/04, 14:39 -----

放電は大切ダヨネ~。
とりあえず火花ちらさないようになんとかしたい・・・
ホテルとかにあるじゃん~静電気防止用の札とか
あ~いう感じの静電気用の携帯ストラップあった
から買ったんだけどさ~

・・・あかん、携帯につけられへん。
でかすぎでかっこわるすぎ(;´д`)
もうしばらく静電気と遊んでますわ。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 12/05, 08:16 -----

静電気倶楽部はここデスかしら?
入会申請書ドコー?



きびしいよっ 静電気ッ
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 12/17, 03:15 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/277-5ef822e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
