永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
お久しぶりに書きますね、忙しくて・・・(´・ω・`)

ということで、とりあえずもう年末ですね!

毎年毎年一年がはやいことはやいこと・・・忙しいとどうしてもねぇ~。

ありがたいことなのかそうでないのか、仕事がとてつもなくたまってます。

原稿全然書けないし、締め切り間際だし、まるでサザエさんに出てくる

いささか先生みたいな勢いで逃げそうです。

とはいっても、本職の情報システム分析と設計業務もやらなかんし

物流部門の改善依頼もきてるし、業務改革の依頼もきてるし・・・

どれもこれも時期重なるんですよね~こういうのって…。

こないだも久々に徹夜しまして~結局間に合ってないけど、ごまかせましたが。

ほんと久々で、数年ぶりにしたら次の日がきついきつい・・・

なんか心臓痛いし、頭しびれてたし、脳溢血か?!と思われる

普通じゃない頭痛してたし、まぁ~そんなに致命的なダメージはないにしろ

身体は大事にしなきゃだめだね~と思ったり思わなかったり。

徹夜あけでも、なんか全然眠気がなかったので、スロット行ってきた!

なんやかんやで今年は勝ち組のようです。

年間でいつも集計とってるわけですが、今年は勝率3/5です。

回数的には月間10~12回程度いってますね~なんだ?暇人か?!

んで結局のところ、負けた月は2月・7月の2回だけ。

あとは合計すると、なんか45万ちょっと勝っていますね

来年はどうなんでしょうか。今年はたぶんこのまま勝ち越しだと思いますが。

スロットは当たりはずれが大きいわけで、5万いれて10万だす

という勢いな感じですかね~、まけも勝ちもでかい感じ?

最近私がよくやってるのは~、押忍!番長 と 吉宗ですかね~。

吉宗は一発でかくひけば、万枚コースだし、番長は設定が読みやすい。

確実に番長では勝ちにいけます。吉宗もなんだかんだで負けにくいし

番長は、BB・RG後、128回転目までに連荘はいってるかもしれないし

ゾーンがあるわけですよ、ゾーン打ちしてるだけでもそこそこ当たる

天井は1280と比較的低めですね~、吉宗は1800?となかなか凶悪な感じ。

両方とも天井だから連荘する!ってわけじゃないから、天井狙いは危険ですな。

ま~そうはいっても、セット打ちとかしない限り絶対に勝つ!という

こともないわけで、所詮は運と読みとやめ時のタイミングってとこでしょうかね。

設定入替えの日とかは、そのパチ屋の店長との心理戦ですか!

このあたりに絶対いい設定いれてくる!!という癖のようなものも

ありますし、大体読めます。あ~単純なお店ってすばらしい(´ー`)

日々のデータ収集から高設定予測は単純にできるからオススメしますな~。

んで結局、土曜日は5万勝ち、日曜日は4万勝ち、今日はたぶん負ける。

そんな感じですかな~、給料よりも多くなりそうですが。

あ~ちなみにパチンコで勝った分は、確定申告しないと脱税に問われる

可能性が非常に高いので気をつけてくださいね~。

でも負け分は経費扱いにできないのに、勝ち分は収入扱いだから

非常に納得いかないわけですが!昔個人で仕事してたときに

確定申告で、経費に書いたら、めちゃつっこまれたし。。。

納得いかない税は払いたくないんですよね~正直なところ。

ギャンブルやりすぎには注意しましょー(照
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/276-db0612c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
