永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
え~今日は朝から人数が少ないので、監視できるほど余裕がある人が

そんなにいないですね~^^

と言う事で、ミラクル君・・・


9時に来て、ずっと寝てますからっ!


そろそろ3時間かな~^^

赤外線レーザー攻撃も効かないしねぇ~なかなかここまで来ると

腹が立つを通り越して、すがすがしいも通り越して、かわいそうも通り越して、かわいそう・・・も、通り越して



見えない存在になりました!


はい、新境地です。

彼は新しい世界へまた一歩たびだったのです!

いつになったら気がつくのでしょうか。

普通社長とかに、居眠りもう少しすくなくなるといいね!

とか、部長とかに注意とか散々されてるんだから普通気をつけないんだろうか?

たしかにうちの社長たちは優しい対応してくれるからあれなんだけど

恩義とか感じないのかなぁ~。

私は雇用してもらっている恩に対して、業績や実績で礼をしているし

また逆に会社からは給与や賞与・昇給・待遇でそれに対して礼をしてくれる

こういった恩や礼で成り立っていると思っているし・・・

う~ん。なんだかなぁ・・・うちら新人で入社したときって

やっぱりやること無かったら、何か手伝いましょうか!とか

何すればいいでしょうか!とか嫌がられてでも聞いて覚えたりしたし

それが当然であると思っていたのですが、どうやら違う人も多いようで

誰もが何もわからない新人君に対して、ある程度の教育課程が済んでから

30人程度の会社だから、一々指示したり注意したり付いて回ったりできる時間なんてないわけで

そのくらいわかるはずだし、最初に言ってあるし。やる気がいまいち無いんだろうな~と行き着くわけですが。

モチベーションが低い…と言う事は、何かしら集中できない理由や

不平不満があるという事か、単純に無気力なのか。

話を聞くと、特に趣味はなく、18時に帰ってから何もするわけでもなく

ご飯作ってテレビ見て、寝る。

その繰り返しで、土日は夕方くらいにおきて、ご飯作ってTV見て寝る。

・・・モチベーションっていうか生活が・・・やばくない?

あ!起きた(笑

起きたよー!ミラクル君が立った!歩いた!トイレいった!

て、お昼か~、んじゃちょっと弁当食べてくるねぇ。

・・・ミラクル君半日寝て終わりっと♪ 社会ナメトル

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/275-4fd9a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
