永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
>> うははは 大学の先輩で酔って道路標識引っこ抜いて持ち帰って
>> 伝説になった人居るぞw
器物損壊罪(・∀・)b
なんちゅーぱわーやねんw

>> 大学の時の先輩はお店の「備品」を持ち帰る人でした。
>> あのお店、二度といけないな…とよく思ったものです(遠い目
でも絶対いるよね、そういう知り合いって…
うちんとこの知り合いは行く店行く店の灰皿持って帰って収集してた…
飯屋をはじめとして、喫茶店からホテルから店という店から。。(;´д`)
ヤメテクレーw ま~うちに関係ないから別にあれだけどさぁ。。w
ま、さすがにこの歳になってからもやってるとは思えないけどねぇ


最近は年末ということで非常に忙しく、ほぼ客先に出向いていたり

しているわけですが、こないだ客先から会社への帰り道での出来事。。

いつものように、角を曲がってすぐの駐車場(会社のビルにあるタワー)

に車を入れようと、曲がろうとしたら、消防の指導車がめっちゃじゃま

な感じで止まってました。丁度曲がり角のところにね。

うわーめっちゃ邪魔やーん!とぶつぶついいながら曲がると・・・


( ;゚;Ж;゚)";`;:";

・・・・・・会社の前に消防車4台もいる


とりあえず車とめれないじゃん!てか会社燃えてる!!?!??!?!

電気を確認したらついてるし、あれ?どこ??と思ったら

会社の向かいの家でした~。

うわー燃えてる・・・と思ってよくよくみたら、消火器持って走ってる

見慣れた人影が・・・うーん。。。



どうみてもミラクル君が走ってる・・・


消火活動するなんて、なかなかできてるじゃないか!

と思ったら、部長も走る、専務も走る。

・・・え、・・・Σ( ̄□ ̄;)

部長「お~、おかえり!はいこれ!」

消火器渡される(笑

消火活動を少々手伝って、社内にあった消火器が全部なくなったので

帰ろう~と言う事になり~、消防車がどいていたので駐車場へとめて

会社へ戻ってみると社内煙だらけΣ( ̄□ ̄;)

ま~そりゃ当然だ~ねぇ~、向かいの家だし当然煙は来るわけで。

結局けが人も少なかったし大惨事にはならなかったからよかったけど

火事ってこわいよね~。。地震より怖い。

皆さん火の元には気をつけましょう。

ニュースみたけど、これ放火?だったみたい?ん?

愉快犯は一番許せないよね~、自分の感情のためだけに他人の財産を

破壊したり、傷つけたりさ~もう自己中もたいがいにしてくれー!

スポンサーサイト
         
コメント

ミラクル君でも役に立つことがあったんだね☆(←かなり失礼)
---------- らな#- [ 編集]* URL * 11/21, 12:54 -----

あれだ。
そこでカンカンカンって鳴らす役だったら、
もっとよかった(・∀・)(マテ
---------- ひめ#- [ 編集]* URL * 11/21, 19:12 -----

≫らなはん
ミラクル君これくらいしかやくにたt(ゲフ

≫ひめはん
纏い着て、ふればよかった?w
似てるような似てないような衣装ならあるけどw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/21, 20:36 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/274-2ac11d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
