永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

先日紹介したアスファルト大根ですが、日曜日の朝に折られていたようです。

ま~新聞で紹介された時点で100%だれかやるだろうな~と思っていましたが

切ないですよね、折れたものは元に戻らないし、後悔だって元に戻らない。

その時のノリなんだろうと思うけどね~、がっかりです。

と思ったら、けさ職員が車で通りかかったら、元の位置に戻されていた。。。

しかも形状等からみてもほぼ同一のものであるという事らしいです。

でも元に戻したといっても、場所が同じなだけで折れたものは

骨じゃないからくっつきませんし、やっぱりがっかりですね。

もう少しだけ、こういったほのぼのニュース見ていたいのに

すぐに邪魔する人がでてくるんですよねー。

ただでさえ騒々しいニュースばっかなんだから、たまにあった

こういったニュースくらい温かく見守る事できないんですかね~。

ふぅ。。ヽ(´ー`)=3

まぁでも昔いたよね、酔っ払った勢いでケンタッキーのおじさん自宅につれてくる人とか。

あれ昔は普通においてあったしね・・・今じゃアンカー打ち付けてる場所多いけど。

あとはなんだ、光る工事のポールとかなんか持ってきてた人もいたし。。。

そんな勢いだと思いますが、なにとぞ冷静に行動を。。。。。
スポンサーサイト
         
コメント

うははは 大学の先輩で酔って道路標識引っこ抜いて持ち帰って伝説になった人居るぞw
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 11/16, 15:40 -----

大学の時の先輩はお店の「備品」を持ち帰る人でした。
あのお店、二度といけないな…とよく思ったものです(遠い目
---------- らな#- [ 編集]* URL * 11/18, 15:41 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/272-66567dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
折られたアスファルト大根
関西ローカルの情報番組でこのアスファルト大根のことを知ったのは先週の土曜日。目の前を車が走る道端のアスファルトの隙間から大根が立派に育っている、という町ネタの紹介だった。どうしてこんなところに大根が芽を出したのか、硬いアスファルトをどうやって割って出てき
かきなぐりプレス * 11/15, 18:08
     
              
