永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日はまぁソロなんですけど、特に行く場所もなく
うろうろとあちこちいってましたが

昔はコボ森なんてかなりきつかったのに、今ではぬるすぎ~な感じで
いやぁ、ケミでもなんだかんだいって強くなったんだなぁ~と実感しました~

だってもうコボリーダーなんて弱すぎやしねぇ~w

しっかしあれですね、ここはなんとも時給がよういっても250Kってとこでした。
これ以上はちょいケミじゃつらい。。

ということで、飽きたので(笑
別のところへ~、う~ん監獄行こうかな、それとも騎士団でネタ作ってこようかな・・・

迷っていたけど決めました!
城1F
全然行かなくなって過疎化してますがw

でもあれだね~鏡とかリフレクトシールドするからすごい鬱陶しい~
地味にHPへってくんだよねぇ・・・

ん、そうだここってたしか梟男爵いたよねと、うろうろ。。


20050201132101.jpg

いたっ


こいつ固すぎw
いたすぎw

でもケミの意地にかけてもっ!!!
・・
・・・
・・・・
・・・・・

結局倒したけど悲しいことに消費シロポ84(;´д`)
もう二度と叩くまい・・・

ということで、@88%~
それでうぁ
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/27-9f128375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
