永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんか今度新しい毛はえ薬が発売されるようで、話題になってますね。

今回のやつはなんとまぁ「飲む毛はえ薬」です。

ということは必ず居るのは…

効果が無いからといって沢山飲む人。

ま~気持ちはわかるけどさ・・・うちも風邪薬きかなかったからがっつり

いったら、病院行きになったわけで。'`,、('∀`)'`,、

だめだよ、用量気をつけないと…

詳しいこと知らないですけど、飲むって事はあれですね、おそらく

ホルモン抑制剤ですよねきっと。男性ホルモンを抑えるんじゃないか

と思います。したがって、飲みすぎると髪の毛以外の毛が脱毛したり

眠れなくなったり、ホルモンバランスが崩れて自律神経失調症になった

り、体調がくずれたりするはずなので、飲み過ぎないようにしましょう~

絶対居ますよね、救急車で運ばれてくひと。。。。えぇ、私のように('A`)

まぁ用量・用法は確認した上で飲んでくださいませ、、、

インフルエンザとかの薬も医者が処方したら、必ず全部飲んでくださいね

自己判断で、もう治った!だから飲まない。っていって飲まないと

ウィルスがまだ死滅していなかったら抗体もったウィルスが発生したり

して、ヒューマンエラー的な問題から耐性ウィルスができちゃうのですょ。

だから飲みすぎものまなさすぎもアウト!

あ、そいやアメリカのどっかの市で、大麻が一定量までなら所持してても

法律違反にならないという法案が決議された?のかな?

28mgだっけか?う~ん、医療面から言うと鎮痛剤とか麻酔とかで

使うからあれなんですけど、一般家庭に普及してしまったらどうなる

かな~?28mg以下の所持とあるけど購入も病院から簡単に許可もなく

買う事ができるという事になるので、処方箋さえあれば余裕で持てる。

間違いなく子供への悪影響が考えられますし、本来の医療行為として

所持するという方よりも、違法的な所持のほうがあきらかに多くなる

予感はしますけどねぇ。 ある程度の規制は必要ですよ。

医師の処方箋だけでなく政府への所持通知とかさ~そういうの必要

じゃない?

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/267-458085fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
