永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近運動不足だし、のりのりパワーが少なくなってきて

まずい気がしてきたので、何かしようかな~うーーーん。。。

と考えていたら、ずっとまえに友達が神輿してるというお話し

をしてて、祭りかー!そいや名古屋だとどまんなか祭りあるし

ずっと前に見たとき、ダンスかっこいぃっ(゚∀゚*)

って思ったのをふと思い出して、ちょっと活動中のチームを探してみた~!

・・・・・・うは、めちゃある(´д`)

めぼしいとこというか、いいな~って思うチームがいくつかあって

2つまで絞ったはいいんだけど、どうしよー入ろうか…

うーん。。。仕事忙しいしなぁ。。うーん。はぁぁぁ悩むッ

ほら人見知りだからさっ(゚∀゚*)

単身で70人近くいるとこに突然行くわけでしょー、うーん。

はぁー悩むッ でもやりたいし、うーん。あぁぁぁ(;´д`)

でも踊りかっこいいしなぁ~、衣装もいいし。。

あぁぁぁぁ仕事がてにつかなーい(おぃ

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/266-cee03660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
