永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
エッセイというものがある。いわゆる執筆家ですよね。

さて、そもそもエッセイってなんでしょうか。

定義では形式にとらわれず個人的観点から物事を論じた散文。

ある特定の問題について論じた文章、小論、論説。

このようにある。

よって、私はいわゆるエッセイイストです。(・∀・)カッコイイ

・・・・・

いあごめん、ちょっと言ってみたかっただけなんです。。。

エッセイで検索するとプロ・アマとわずにやたらめったらと

出てくるわけですが、人の文章を読むことは非常に楽しい。

その人の考え方や、周りの環境がなんとなくわかってきますよね

細かく個人的な観点からの部分を書いているような方の場合

タイプがわかります。えぇ、だいたい何歳くらいでどういった生活圏

で暮らしているとか、友達が多いとか少ないとか、家族構成であった

り、思考タイプや一人暮らしなのか、家族と住んでいるのかとか。

仕事はどういったものを行っているのかとか、結構細かくわかって

きます。直接そんなことまで書いている人は少ないわけですが

文章からタイプはある程度判断できますよね。

ただし、自分を完璧に演じて書いている方も多い。

そういった方は本質的な部分のみ読み取ることはできますが

どこがダミーでどこが本物なのかとか、文章から推測して読み取る

と、ところどころに矛盾点が生じてきます。

んで解析をしていくと、大体の本質タイプが読み取れるわけです。

こういった文章解析から表面での精神分析に移していくと

書き手の予想がおおよそできるわけですよ、あくまでタイプね。

顔とかわかったらいろんな意味ですごいですけど。

最近ずっとこんなことばっかしてる。。。仕事シロヨ

暇じゃないんだよ!ただ忙しすぎて、現実逃避したいだけ。。。。。


どうしよ~、なんかスケジュール組んでみたら・・・・

もう来年の2月まで休みとる時間がなさそうなんだけど。。

どっか調整いれないとスノボーどころの騒ぎじゃなさそうだぁ。。トホホ

うちのスノボかっこいいんだよ!黒ベースの板に、光の羽が

書いてるの!かっこいー。でも今ふっと思い出したことが1つ。

そいや前靴ほかったんだった!かってこなきゃ(つд`)

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/264-8e1d2425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
