永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
グラボから取れたコンデンサをはんだでつけて

恐る恐る電源いれたら・・・けむりでた(・∀・)





…………………………




(つд`)わかってたよ・・・



で、マザーとグラボを買ってきた~~~~。

グラボはちょっといいものかって一応256MBのnVチップセットで

ございます。なんかラディオン相性悪いしねぇ。

とりあえず詳しい事はよくわからんけど、全部くっつけて

電源入れたら動いたーヽ(;д;)ノ

結局残ってた部品でくっつけたら

DualCPU2.8G・メモリ1G・グラボ256・HD480Gでございました。

最近ずっとノートだけだったから、めちゃくちゃ処理早く感じる~

これできっとFEの戦争だってすんごいさくさくだ!!!

と思ってプレイオンラインインストールしようとしたら

「CAB1が壊れているかCDを読み取れません」

ぇ~・・・・なにこれ。いまDLしたばっかなんだけど・・・?

2時間くらい格闘の末


あきらめた♪めんどくさいの好きじゃない!

なんで入らないんだろぅ?

Windowsアップデートも、たまにインストールこけてるし。

いみわから~ん
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/263-16490b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
