永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんだか最近激しくイライラしっぱなしのまりあです。

なんかず~~~~~っと仕事中イライラしっぱなしで集中できない

仕事に手付かずな感じですかね~、はぁ。。。

でもようやく原因がわかりましたYO!

ミラクル君のせいでもパートさんのせいでもなかった~

去年も同じ原因でちょーイライラしてたの思い出した。

近くで工事してて、ガンガン・・・ゴォォォォ…ガガガガガガ

これです。騒音に弱いのです、集中まったくできません。

集中しだせば一気に数時間ぶっ続けでガーって仕事できるのに

集中するにいたるまでいかないので、仕事効率が普段の1/5程度で

しょうか・・・

仕方がないので耳栓を買いに薬局いきました~

店主「お、またきたね!こんどはなんだい!」

そんなに常連じゃないですYO!

みみせんくださいな~。と言ったら快く出してくれました

んで会社戻って、封開けてみたら・・・


水泳用!Σ( ̄□ ̄;)


こんな時期に行くかいッ(ノ`д´)ノ~●~*

泳げないんだってば。。

ということで返品して、無事に防音用の耳栓購入~♪

は~これでようやく集中できる・・・


ってもう定時( ;゚;Ж;゚)";`;:";

仕事は明日からちゃんとやろっと( ̄▽ ̄ι)

もう明日から11月なのでハロウィン終わり~

更新ついでに去年のこの時期と同じ背景に戻しました。

もう冬ですねぇ、やっとスノボーシーズン到来ッ

毎週いってやるッ

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/260-f19b023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
