永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日はGv!がんばるぞーヽ(`д´)ノ
って意気込んで挑戦したわけなんですが、いつもよりもメンバーが若干すくなかったの~

んまぁそれでもがんばれる!
ということでいつもどおりフェイ3へチャレンジしてたのですが
なんかいつもよりも人が少なかったせいか
やたらと簡単に砦落とせる!!

わぁー、これはひょっとして今日いけるんじゃないかぁーw
と思うとテンション高くなって、いつもより早い時間で
アシッド400本完投しました・・・w

・・・なげすぎ。

とりあえずまぁ、迷惑なだけでそこまで被害はないかと。。
ごめんね、鎧壊しちゃった人たち。、

んでなんか途中で某ハゲギルドが攻めてきて
なんかね・・・Wizが多いギルドで、移動中QMまきをひたすらやってるわけよ~
そりゃもうみんな怒り心頭w

私と他のギルドのアサさん x 2 で途中で待ち伏せして
アサさん張り付き!私はメマー!&鎧破壊!!!

とまぁ共闘してましたが、ごめんねアサさん。
まちがえて鎧壊しちゃった(゚∀゚;)

そんなこんなで9:55!
さぁ最終決戦だー!
張り切っていったはいいけど、やっぱりいつもどおり抽選漏れ。
砦に侵入できたころには少々時間がたりずに
他のギルドにとられちゃいましたーざんねーん。

まぁでもね。結構みんなあれだよ、こうなんていうのかな
最近Gvが楽しくなってきたんだよね
人と協力するという点と、Gvコールがなんだかうれしい。
あとはそうねぇ、ケミでもいけるっっ!!!
これ重要ね。

と、終わってみれば本日のコール回数11回
うあぁー!ついに、Gvコール回数が
 IRIS 第3位! 118回コールかかってますw

社会人ギルド~なのにーw
ん?社壊人だって?
いあいあ、みんな休まずいつも仕事いってますよw

・・・ところで、誰か+6バフォ帽を38Mで買ってくれませんか?w

来週こそがんばって落とそう~!
それでうぁ
20050131230658.jpg

スポンサーサイト
         
コメント

どぁ、ブログになってるぅー
かぁいいね、これw
---------- 某ぽ#JalddpaA [ 編集]* URL * 02/01, 11:03 -----

無料レンタルやし、テンプレート自作できるし
公開テンプレート使えるしカスタマイズもできるし
かなりいいかんじ~w
知人が使ってて、お~いいな~って思ったから変えてみたよw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 02/01, 13:08 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/26-065a6b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
