永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
やっとFEの仕組みがわかった!

これさ、戦争しないとLvあがらんらしい

戦争でスコアってのがあって、オベリスク(占領塔)を立てたり

クリスタル破壊したり、敵国のオベリスク破壊・敵軍撃破でスコア

増えるのね、ようやく気がついた・・・

戦争終了時のスコアが、経験値で入る!

知らなかったから3000点くらいしかなかったんだけど

それさえ判ればまかせとけっ!一応Lv10でこの時点の最高装備!

ということで、敵国のオベリスクみつけたらとりあえず破壊!

敵国の人がいたら奇襲攻撃ヽ(`д´)ノ

崖の上から隠れて見てて、見つけたら目の前に飛び降りて

サイドステップしながらノーダメでたおーす!ヽ(`д´)ノ

そんときは当然「カカカカカカカ(<0>▼<0>)」としゃべりながら

攻撃をするのですっ

んで結局それで9人ほどキルして、オベリスク1つ破壊

オベリスク1つ建築して、確保してたら経験値16000くらい入った。

すげー1発でLvアップだ。しかも勝戦だったのでリングもらった。

んでさっき気づいたけど、戦争したらNPCから報酬をもらえる

みたいね。最初しらんかったから

「少なからず功績をあげた」だったけど

「先頭をきって絶大なる功績をあげた?」かなんかになった。

んで一番高い回復アイテム2個もらった~ワーイ

そういうゲームね、戦争ゲームでございますな。

リング入ったし次の装備かってこよ~っと♪

って買いに行ったら・・・

装備4点・・・全部リング2個と1400Gくらいじゃん!!!

ということは、勝戦を8回ですか。。。面倒ですorz

戦争は混戦してるとこ重くてノートPCじゃ動けないんだよねぇ。

だから小数の進軍部隊叩くしかできへんわ~。

1対1なら大体負けないし、遠距離職なら3人くらいまでは面倒

みれますなぁ~、重いところに逃げられると困るけど。

戦争ゲームかぁ~、う~ん。。。なんか質があわないなぁ~

システム自体プチアクションで楽しいんだけどなぁ~。残念。、



         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/259-e3358724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
