永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんか戦争が常時できるので(休戦10分のみ)

狩りしてると、突然戦争始まってモンスター消えたー(´д`)

死ぬとお金と経験値へるから、全然育ちません。(´・ω・`)

自国の領土に隣接しているMAPまで移動ができるのですが

ひどい時は、自国の本拠地以外全て占領されまして

いける場所(狩りできるMAP)がたったの3マップ。

しかもそのうち2つは戦争状態だったので入れなくて、1マップのみ

が狩場になってました~、んでそこにいたらそこの戦争に(´・ω・`)

Lvあがらんし~ヽ(`д´)ノ

プチアクションなので、モンスター3匹に囲まれると絶対しぬw

なんか崖の上から弓うってくるゴブリンおるし、行けないし~

木の影から魔法うってくるゴブリンとかおるし、なんか遠距離卑怯やw

即効性の回復薬が存在しないので、HPへってくるとまずいね~

死ぬかフィールドアウトして宿屋いかなかんねんけど

敵倒してもらえるお金が10~30でちょっと強いのだと200とかくれる

んだけど、宿屋が70Gくらいだっけかなぁ~

装備が600Gくらいのものを5点かな。あとはリングっていって戦争に

勝つともらえるアイテムなんだけど、リング1+600Gとかの装備品

もあって、かならず戦争を行なわなくては装備が増えない感じ?

戦争で領土広げていくと、売られるアイテムが増えていくんだけど

そんな感じで常に戦争が勃発しているので、狩りする場所がない!

ゴブリンたたいてLvあげたいんだけどねぇ~(´・ω・`)

でもあれやね、魔法系の相手ならノーダメで倒せるんだけど

弓手・近接はかなりダメージもらいますねぇ。

戦争だと、なんか轢くか轢かれるか!の世界だし(笑

だって20人とかドドドドドドドドドドって来たらひかれるってばw

ということで、なんかバランスというかシステム的に常時戦争可能

なのはちと問題があるんじゃないかな~とか思ったり。

あとお金が稼げなさすぎなのと、叩いても叩いてもこそっと弓手が

いきなり横殴って倒しちゃうと、アイテム類全部そっちに優先権い

っちゃうみたいで、アイテムもお金もひろえなぁ~い。

それから、モンスターHPへると逃げてくんだけど

逃げすぎw 追いかけてるうちに違う人にたおされちゃうw

ということで、久々にECOやってみた~、魔法のほうきだけ

とりあえず確保~♪

20051030.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/257-80d75df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
