永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
文字色さ~恒例のアクセス解析でございます。

今月の最大値はこれでした!

「名古屋 停電」

なんとだんとつで67HITです。

ちなみに、2位は「停電 名古屋」

3位は「名古屋駅前停電」

と、上位3件全部、名古屋の停電がらみでした(笑

すごいねw

次は、4位ですが・・・私に読むことが出来ないのですが、これなに??

「荵初†」

謎です。。。

あとはいつも通りなんですが「鬱 接し方」

も上位に食い込んでいますね、困っている方は多いです。

正直家族からしてみたら、ほっておけないし

かといって相談相手もあんまりいるわけでもなく…心労お察しします。

相談ごととかあれば、私までメールくれたらちゃんと返事書きますので

お気軽にどうぞ。

次は6位ですが、すばらしいです。誰だこれは!

「まりあの徒然記」

めっちゃここ目的じゃないですか(;´д`)

察するところ、普段自宅からネットをやっていて、会社かネカフェで

暇だから見てみよう~と思ったけど、URLわからないからとりあえず

ぐぐってみるか~。。。って感じでしょうか?w

いつもありがとーw

あとは・・・

「会社 新人 居眠り」
 ・・・ミラクル君あいかわらず人気ねっw

「ハプニング」
 ・・・他人のハプニングは楽しいものです

「まりあ RO」
 ・・・もうROやってないのに、ごめんねごめんね(つд`)

「ECO セレブ 相場」
 ・・・もうECOもやってないのに、ごめんねごめんね(つ;д;)

「憑依武器 メリット」
 ・・・あぁ、ECO。。。

「広島 まりあ」
 ・・・絶対これうちちゃうよねぇ。。w

「山の如し」
 ・・・誰だっw

「女子護身術」
 ・・・護身術得意だよー(・∀・)
  人体なんて仕組みさえわかれば簡単に動けなくできるよっ

「一人同窓会」
 ・・・うぉ、、、、こんなんでひっかかるんだ。、、

「いわゆるのび太」
 ・・・爆
 なにこれw

「ライオンの天敵」
 ・・・人、、だよね?たぶん。

「ばか係長」
 ・・・お察しします。。。どこの会社にもいるみたい^^;

リンク元URLは、もうだんとつです。

りゅん義姉の、HPから飛んできてる人がアクセスの25%近く居ますw

感謝感謝

都道府県別でみると、東京だんとつです。約50%くらいでした。

毎回必ず変なサーチワードがいるわけで、仕事中に見ると危険ですね!w

それでわw
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/252-3315e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
