永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日はちまちま材料集めしてラーナさんと狩りいってなんとか92まであがりました~
@7れべる~・・・遠すぎます。

まぁさ~2-2グラフィック実装までにはなんとかなるだろうとw
しかし思うのは相変わらずケミには辻支援が多いな~ってw

そいやBAP帽付けてるドームケミさ、廃に見られてやなんだよねぇ・・・
廃かもしれないけどさ、どうもねぇ~人の目ってきになるよねw
別に変な狩り方してるわけでもないわけだけど、狩りにでるときはBAP帽外す事が多いわけでw

なんかこう、微妙だなぁ。。とw
一応+5だし売ろうかな。。(;´д`)

うーん、なんだか微妙ら。w
20050131222152.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/25-6d7ada88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
