永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんか、会社でもオンラインでもプライベートでもそうなんですけど

どうも不器用なのかわかんないんだけど

嫌いな人・苦手な人に対してものすごい態度が露骨なんですよ

会社でも、少々頭の回転が鈍い(かなり?)自称自律神経失調症の

パートのおばちゃんが苦手で、一緒のプロジェクトにいて指示だして

いるんですが、ここ数ヶ月一度も、かおを見たことがありません(汗

いつも私は作業しながら答えたり、指示だしたりしていますし

なんか申し訳なくてねぇ、でもかおみるとだんだん腹立ってくるし、、

そもそも昔から人の目を見て話すことは、どちらかというと苦手で

治そうと努力して、ちゃんと目を見て話すことができるようになった

んですけど、苦手な相手だとどうしても、目があわせられない。

視界に胸部以上の部分が入らないように行動するようになっていて(笑

だめだな~ほんと、たぶん向うも当然ながら嫌われてるという認識

あるだろうし、だからそれがお互いに苦手だという情報だけが頭に

はいっちゃって、余計にやりにくくなるんだろうなぁ~。

治した方がいいんだろうけど、正直なところ

きらいなもんは嫌いだ('A`)

というのがほんと。

でもきっと色々傷つけてるだろうし、治す方向で考えてみよう。。


スポンサーサイト
         
コメント
似たような者
私も似てるなぁ。
一度嫌いになるとダメなんだよね。
でもま、仕事に支障でなければいいや、とか思ってみる(・▽・*)
---------- か#tR0Y9Tco [ 編集]* URL * 10/21, 11:13 -----

だーよねぇ、八方美人にはなれませんw

私情をはさむのはビジネスとしてOUTだろうけど
人間である以上、関係性を一定に保つのは難しいわけで・・・

かといって嫌いだから仕事できないっていうのもあれだしねぇ。
まぁとにかく

声がでかすぎで集中できない

というのが一番の問題かな。。トホホ
直接かかわり無くても被害が。。
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/21, 11:22 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/248-f1f155fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
