永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こないだのJリーグで、柏vsレッズで田中選手が足の骨折りましたね~

柏の土谷選手へめちゃくちゃ誹謗中傷が殺到していますが。

プロである以上、試合での怪我も当然といえば当然ですので

誹謗中傷はおよしなさい~。

と、書こうと思ってたら本人からメッセージでてました。

********************************************

柏レイソルと土屋選手への誹謗中傷はおやめくださいますよう

合わせてお願い致します。我々、プロサッカー選手は常に全力で

プレーし、皆様に最高のプレーをお見せすることに務めています。

その上でのアクシデントは付き物だと私も十分理解しています。

土屋選手にも昨夜、怪我については気にしないようにと伝えています

ので、どうぞご理解下さい。それが、今一番の気がかりとなって

います。

********************************************
おふぃしゃる。

紳士やねぇ~、今シーズンどころか来シーズンの活動も危ないという

状態であるにもかかわらず、相手を思いやる。日本人だねっ!

やっぱり如何なる時でも、相手を思いやった行動・発言を行なう事は

非常に重要だと思うのです。時に言葉は文章でも同様ですが、凶器と

なりますし、行動にいたってはそのまんまですからね。

こうやって、怪我をしてかなり長期的に危ない状態であるのにもかか

わらず、相手に対しての心遣い・気遣いを忘れない田中選手は強い人

ですね。

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/246-f3b3ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
