永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
小屋が破壊されて、近くに犬の足跡や、うさぎに噛まれた後があった

という事件がありました。30匹近くでしたかね。

一番最悪ですよね、自らの手ではなく自分の飼っている犬等を使って

ただ自分の欲望を満たす為だけに、他の命を奪う。

しかも言葉をはなつことも、反撃することもできないウサギや鶏。

正常な方からはまったく理解できませんし、同じ人とも思えません

何がしたいのでしょうかねぇ?

だいたいこういう事件の犯人はいう事が決まってます。

「死体に興味があった」

「むしゃくしゃしたから」

「騒ぎになったら面白いかと思ったから」

死体に興味あるなら、自分で勝手にどうぞ。

むしゃくしゃしても自分以外にあたるな。

騒ぎになって楽しいなら、他に方法あるだろう。迷惑かけないでさ

というよりそれで、君は楽になったのか?たのしかったか?

と、直接問いたい。

それで楽しかったのなら、一度犬に噛みちぎられるがよい。

人の命も一つ、動物も命は一つ。唯一無二です。

生きる為なら仕方が無い事、それは生存競争ですから。

でも趣味であったり、自分の都合だけで一方的に弱い相手の命を奪う

のはやはりどうかと思います。

とても重いものを奪ったけど、実際にしゃべれない動物相手では

そんなに罪意識はなく、罪状もただの器物損壊です。

法律もあまいもんです、ほんと。

隣の犬をたたき殺してもただの器物損壊です。やってられません。

人の命と動物の命なんて天秤にかけれるわけもなく。

でも命というものについての意識があきらかにおかしくなってる人

が多くなってきているのも事実で、なんか今日も交通事故で

人をはねて、そのまま来るまでひきずって、10キロにわたって

耳や右腕一部の肉塊をぶちまけながら、ひき逃げした人もいて

最悪です。こんなんみると人間嫌いがちょー露骨にでてくる。

人をはねて気づかないわけがない。

結構弾くだけでも衝撃あるし、あたれば当然衝撃は大きい

気づかないのは寝てる人くらいなもんで・・・

事故を起こしてしまったものはしょうがないです、実際に道路なんて

ものすごい勢いで鉄の塊が走り回っているわけですから、何があって

もおかしくないですよ、でもね、そうなったあと、どうするかですよ

ぶつかるのは仕方が無い、でも逃げずにちゃんと処置しましょうよ。

ね、逃げてもちゃんと出てきましょう。誠意ってものがあるでしょう?

だから、たのむから


私の車に当て逃げしたどあほぅ!

でてこい('A`)


今ならぶちのめす軽く怒って

すましてあげるから。


ほんとかんべんして、、
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/242-b9b980a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
