永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今仕事中なわけですが、CD聞きながらノリノリです(笑

久々に自宅から、CDを持ってきて聞いてるんだけど

懐かしいのですよ、キングとかマハラジャとかベルファーレとか

行ってた頃のCD~ちょー懐かしい(笑

いわゆるディスコ世代?w これでもうちは昔ぶいぶい

言わせていたのですよっ(古ッ

もういかなくなってから、5年くらいたってるわけですが

結構これが踊りとか覚えてるもんですねぇ~。まぁ毎日通ってたから

かもしれませんけど。。。

やっぱ音と行動のセットで覚えると、意外と忘れないものです。

踊りながら仕事してるとはかどらない事(笑

パソコン入力できないっつーのw

懐かしいなぁ~、ClockのEVERYBODYとかROBINのTOKYO GOとか

あとはTORATORATORAとかKing&QueenとかMoneyGOとか、ちょーなつかしい

毎日踊りにいってたきがする(笑

あぁぁ、久々に行きたい…けど、この歳じゃ浮くだろうし…

葛藤中。

こういううちの趣味ネタ書くと、必ず言われる。


某うさ「まりあとんのイメージが未だにつかめない…」


多少ミステリアスなほうがいいよ?(゚∀゚*)

         
コメント

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

お呼びですか('A`)

じゃぁいっとくか

マリア㌧のイメージがつかめねぇぇぇぇぇぇぇ

オソマツサマ(゚∀゚)
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 10/13, 13:19 -----

おつかれ(゚∀゚)
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/13, 13:47 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/240-ff6f2d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
