永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
うん、今日は名古屋駅の前にあるビルが全部停電しましたね!

エレベーターに男女2人が閉じ込められたと聞きました。

どれくらいで戻ったのかはわからないけど

不安だったろうなぁ~、ガツン、ヒューーン。と言って、非常灯にかわり

クーラー切れて蒸し暑くなる。

しかも中には男女二人きり…あぁ、、なんて不安なシチュエーション。

どうなるんだろうなぁ、うちはきっと大丈夫大丈夫と言いながらも

めっさ不安なんだろうなぁ~とか、色々と妄想想像しながら

会社から、徒歩で帰っていたら、メールうちながら乗ってる自転車

の高校生に轢かれた('A`)b

というか、状況説明するとですな、ふっとぶつかる手前で私がわれにかえって

うは、ぶつかってくるっ!

思わず、右足をげしっと自転車の前のかごへキックというか、押さえるカンジ?

当然高校生そこで気づく。

気づいたが遅く、飛んでった。

当然ながら勢いよすぎで、蹴ったはいいけど私もとんでった(;´д`)

高校生めっさ痛がってる、私は足すりむいた。

高校生携帯さがす。

私はバックを拾う。

高校生携帯さがす。

私は立ち上がる。

高校生携帯探す。


おまえは、メガネさがす横山やすしかぃっ


とりあえず謝らない?と聞いてみたら、すいません。よそみしてました。

よろしい。

自転車のりながら夢中になったらだめよ~と注意してめちゃくちゃにらんで

帰宅。

腰痛が。。。orz

バックみたら、彼の携帯がはいってた・・・Σ

とりあえずしょうがないから現場までもどったら、携帯携帯…

と、探し回ってるから、しょうがないからバックに入ってた。

と、渡したら、あ、あざーす!

あざーすじゃねぇ!

とりあえず自転車には気をつけましょう~

&想像してボーっとあるくのも気をつけましょう。。。
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/237-c6394be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
