永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉野家の株価2万近く落ちてる。。。20で売っておけばよかった・・・。

ちょっと様子みないとわからないけど、ニュースでも結構輸入再開の見通しって

結構やってるから、もうちょっとまとうか・・・ぐぉ、迷う。

こんだけ上げ幅がでかいと、正直わからん…。

とりあえず来年の2月まで様子みながら確保しておいて

株主優待もらっておくのもあれかな~とか思ったけど

300円割引券が40枚しかもらえない!(笑

このペースで落ち込むとちょっと割れるきがする…

あ~でも、うーん・・・とりあえずまだ大丈夫だと思ってるけど

本格的に再開決まるまで油断できないしなぁ~。

再開決定したらたぶんまたすぐ20超えると思うが、それもすぐに10台まで落ちるはずだから

次のタイミングは来年の2月中旬で21いくか行かないかが勝負どこかね。

たのむから16.5切るなよぉ。。。きりそうだったらいきなり売るかもw
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/236-8fb617aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。