永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
めちゃくちゃ忙しいですっ

朝からずっとスケジュールぱんぱんで、夕方から患者さんとこいって

ケアして、んでもって戻ってから火曜日のレジュメ作って

あぁ、間に合いそうにないから、今週も土日出勤するかなぁ~とか

こんな感じの毎日。

大体こんな勢いで忙しいときは必ず


「PC壊れます」


たのむマイクロソフトょ。

壊れないOSにしてください。

という事で、昼からずっとデバイス関連全部入れなおして

治らなかったから、バックアップして、OSを全部いれなおしてこんな

時間になった、、、ドライブの容量大きなると、退避にごっつ時間かかる

からこまるんよねぇ。毎日とっておきなさいという事ですけど。

結局不安定は治らず、きっとハード的にもまずい状態なのでしょう。

USB片方しんじゃってて、何挿しても不明なデバイスになっちゃうしさ~

だぁぁぁーーーヽ(`д´)ノ

腕あと3本くらい生えてこないかな。。。眼もあと2個ほしい。。。

んじゃちょっくらケアしに行ってくるかねぇ~。

雨で憂鬱じゃ。。さ~笑顔笑顔っと
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/233-a15bf16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
