永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

なんか告知ででましたねぇ~転生
でもなんだか2-1職しかグラフィック実装されないということで2-2しかいない私は
どうすればいいでしょう?w
クリエイターのスキルも微妙なとこだしなぁ~うーん。てな感じです。

はやいとこスキルだけでも計画してくれたらねぇ、まだモチベーションもつんだけどな~~
ところでVITケミはですねぇ
なんかこう、黄ポット投げると1K近く回復するから
3回なげたらほぼ回復するんさ~、経済的ねw
もーすこしなんとか殲滅力あったらなぁ~

でもやっぱケミはVIT推奨なんだろうかぁと本気で思いました
ほらVITフルでふったらHP12Kくらいいくでしょ~したらPPシロポも2Kくらいいくから
すごい耐久力よきっと、AGIケミでもかなり耐久力はあるけど
囲まれたら(城2Fでハゲ6匹とか)かなりきっついしねぇ~
VITだとどうなんだろ~とちょい楽しみw

ま、まったりがんばろっとw
んでスキル実装されるころには、VITとAGI両方オーラでてるだろうしなぁ~
それからかんがえようw
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/23-f1ac00cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
