永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
もうそろそろ学生さんも就職活動まっただなかですねぇ。

はやくも内定もらった友達がいて気づきました。

もう10月じゃん!はやいねぇ・・・

内定おめでとー!ちゃんと卒業しなよっ

思い出せばこのころってかもうちょい前かなぁ、16のときに高校やめて

すぐに大検とって大学行こう!って思ったけど

日本は18歳以上じゃないと大学の試験をうけれませ~んといわれて

やむなく中卒確定、大検もってるから高校にもいけず、はふぅという事に

なっちょりました。大学入学資格検定で合格してんだから大学入学させ

てくれてもよくない?なんだか不自然でございます。

高校卒業同等資格検定にでも名前を変えてくれ。

意味ナイジャン!と思ったのは丁度このころだったでしょうか(笑

きっと世の中には同じこと思った人もおおいはずっ

なんか聞いた話だと、今は結構年齢制限なしで大学入れるとこも

ちらほらとあるそうで?自分で調べたわけじゃないからわかんないけど

矛盾がある資格はいみわからんですよ。

そいえば昔友達が、某有名デパートのでぱがに内定きまってて

卒業できずに就職できなかったという切ない友達がいまして。

なきいれてもむだにおわったそうでw まぁ自業自得だけどねぇ

ちょっとくらい大目に見てもいいようなきもするけど、きりがないしなぁ~

あきらめなさいとw

ちゃんと学校行けばいいのだよ!w

簡単なことです。

人は、やりたいことを仕事にしている人は幸せだという。

本人はそうでもないと言う。

でもやっぱ、やりたくない仕事をやっている人より幸せだとおもう。

やりたいことを見つけられずに迷走しながら仕事している人より幸せだと思う。

でも、みんな一緒で、うけた仕事は一生懸命やろう~。

特にミラクル君!

君はやりたいことやってんだからちゃんと起きなさい!

ちらっと、こないだブログみまくってたら、色々と問題発言沢山の

ブログが、同じ職場の人に見られていたらしくて

私もそうなったらちょっとかなり、きまずいぜ・・・と思い

ミラクル君のことはあんまりかかないことにします(笑

だってあとあとやじゃんw

これも自己防衛なのですよ(゚∀゚*)
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/227-5912521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
