永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんかしらんが、全身筋肉痛でうごけまへん。。

いてぇ、、、はっひょっとして・・・あれですか。昨日ストレッチしすぎたのか!

よっぱらってて数かぞえまちがえたのかね。。

まさかそんだけで筋肉痛になるとは思えないし・・・う~ん。

パーティーでたちっぱなしだったから?そんなわきゃーないし。

う~ん・・・あとはタクシーで帰ってきてるし~。

なんだろう。。。掃除…したから?か?・・・だーわっからーん!

わからんけどとにかく痛いから。。。おやすみなさいorz
         
コメント

|ω・)つ サロメチール斜体の文
---------- ひめ#- [ 編集]* URL * 10/03, 20:32 -----

オロナインならぬった(笑

しかしサロメチールってなんかなつかしくね?w
まだあるんかしら。
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/03, 21:01 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/225-fa1861ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
