永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
やぁやぁ、まりあです。

本日はいつも気になっているミラクル君の謎の行動を観察してみましょう。

朝来るととりあえず、「あざーす。」

感謝を表すときも「あざーす。」

うん、違いがわからん。

謎行動としては、小動物的というか昆虫的というかよくわからん行動が

見られるのです。

彼の特徴は次のようになります。

その1:ショウジョウバエ的行動
 突然、手をシャカシャカこすり合わせる

その2:よくわからんが動物的行動
 突然、両手の平でかおをシャカシャカとこすりだす

その3:猿的行動
 左手で頭をぼりぼりとかき、右手でぼりってかいてそのまま停止

その4:ナマケモノ的行動
 突然予想もしないところで、うとうとしだす

その5:ど根性がえる ヒロシ的行動
 メガネを頭にのせる

その6:亀的行動
 とにかく動きが鈍い
 私がコーヒー取りにいく時間が20秒として、彼は1分近くかかる

その7:物忘れが激しい(まだ20歳)
 依頼すると、少し時間を下さいといい(ちょっと成長)
 そのまま忘れる(別の問題にかわった。。。
 
その8:報告無し
 依頼したことが終わっていても、そのまま放置
 したがってこちらとしては終わっているのか、困っているのかわからない。
   ↓
 二度と依頼することはなくなりました。

その9:結構頻繁にトリプル
 ダブルクリックが頻繁に、トリプルクリックになっている。
 おまえはおじーさんかっw
 
その10:まぁいいんだけどね?
 一番会社で新人で能力ないのに、会社で一番遅く出社する。
 尚、一番出社が早いのは私か部長か社長か専務の上層部(;´д`)
 
 別に強制力はないわけだが、社会の掟だろう。

さぁ、今後の成長に期待!(していませんが)
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/220-737ec747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
