永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日もお仕事~いぇぁ。3週間ぶっつづけでそろそろ楽しくなってきましたよ。

はい!ということで、ためしにやってみたのはこれ!

「一人同窓会ゲーム」



いあ、真鍋かをりちゃんが言ってたからさぁw

ためしにやってみたわけだ。

ルールはいたって簡単。

やふーとかぐぐとかで、同級生の名前で検索!

20人ほど検索してみたのですが。

とある友達の名前で検索したとき。

衆議院議員になっていました!

小説家でなぜか65歳になっていました!

宝くじあたってました!

全部同姓同名の別人でした('A`)


でもまぁ、そっから続けてやってたら2人本人みつけました(爆

一人は小説でなにやら賞を受賞してましたねぇw

もう一人は、なんだかダークサイドに落ちた様子で。

色々なものに萌えられている感じでございました。

微妙におもろいw

また検索してみよっとw
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/217-f5ea1da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
