永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
もーはらがたってしょうがありませんヽ(`д´)ノ

女友達がボランティアで万博の手伝いしてるんですけど

ほら、リニモとかでもそうだけどさ、かなり並ぶじゃないですか

あそこの整理を手伝ってたんだけど、ひどい人が結構多くて

こないだは、リニモの整理中に

「こんな人ごみで子どもがつぶれたらあぶないからさっさと乗せて!」

とわがままなおばはん。

いえ、きまりで並んでいただいた順にお通ししているので・・・と

言うと逆鱗に触れたようで、なんやかんや言いあってるうちに

完全に怒って、土下座しろー!とか言われるしまつ。

ボランティアでわざわざ手伝ってあげてるのにこんな事に。

他の日では、JRの切符はここで回収してるので~という話してたら

60代くらいの傘をもったおじ様が、なんで回収するねん!かえせ!

という話になり、いえJRで決められている規則ですから・・・・

と説明をすると、その方は傘の先端で思いっきり、友達のおなかを

つっついて、友人はそのまま病院送り。いまでもあざになってます。

万博なんだし、自然との共存!というテーマの前に

おのれらは最低限のマナーを知れ!

というテーマに切り替えて欲しいと思う今日この頃。

友達は結局病院で、警察と話をして傷害罪だからうったえます?

と聞かれたけど、やさしい子なのでいえ、いいです。

と穏便にすみましたけど、謝罪もなにもなく、ただ一方的に理不尽な

あつかいをされて、くやしいだろうなぁ~と。

また他の日では、人整理用のポールに子どもがぶつかった!

と激昂しているおばはんとおとーやんに、ひどいことを言われまくり

どんくさいやっちゃなぁ~とか、アホか!とか言われ

こんな乳しとるからあかんねん!とか言われて触られるは

頭こつかれるは、スカートひっぱられるはで散々ひどい目にあったうえ

しまいには、ここで書くのもあれなような女性に対して言ってはならないような

罵声を浴びせられた上に、土下座しろ!今すぐ土下座しろ!と

言われ、上のやつつれてこい!と、言うのでつれてきて一緒に土下座

させられたうえに、それでも許せん!とか抜かして、結局正座させられて

ということもあり、まぁそのときは、他のお客さんに結局助けられた

わけですが、ボランティアですよ??さらに、子どもがぶつかった!

ってあんたの子がかってにぶつかったんでしょうが!

ちゅーか、名誉毀損・傷害・強制猥褻の罪です。

私なら思いっきり殴りかかってますな。

別にあんたら客じゃねーし、こっちゃ社員でもなんでもないし

犯罪者相手に誠意的につきあうつもりもないっちゅうねん。

こういった場では、なんでもありな気分になるばか者が多くなりますよね

腐ってます。

また他の日では、駐車場の整理を手伝っていたら

「このゴミすてといて~」と家庭用ゴミを渡され

これは捨てられませんので、自宅で処分してくださいというような

ことをいったら怒って、車でぶつかってくるとか

もうさ~正直それ犯罪だよ。

こういった万博とかさ、自然を大切に~的なことをやっている中

一部の小さな輩を見ると、正直うんざりしますね。

まるでわかってない。自分のことしか見えてないし自分以外が

どうなってもしったこっちゃない!という方が非常に多い。

万博は魔の巣窟でございました。

一言でいうならば~


待つの嫌ならくるな、ばーか!

うさばらしは帰ってからやれ

くそやろうd('-'*)


あらはしたない。

まぁでもそんな感じでございますよね。

心の小さい人間は、ただのゴミでございます。

人間嫌いが復活ぎみ^^
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/216-0b380955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
