永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昨日は、工場へシステム導入へ行き、その時に業務の手伝いをさせるために

ミラクル君を連れて行きました。

そこで結構遅くなってしまったので、工場の職長さんがご飯たべますか?

と気を使って言ってくれましたので、冗談で

「いや~そんな特上寿司なんてとってもらったら申し訳ないですよ~」

といったら、特上寿司をとってくれました(爆

ミラクル君はここぞとばかりに食べる食べる

まぁ、それはそれでいいとして。


ミラクル君について。

主に日本に生息する野生種

行動及び鳴き声が特徴的で1日の半分は寝て生活をする。

目はあまりよくないらしいく、片目ともう一方の目の悪さに差があり

0.3 と 0.01ということだが、それがかっこいいと思っているようだ。

また、眼鏡をかけているが頻繁に頭の上に乗せている。

ど根性がえるのヒロシのような感じである。

夏用のスーツは持っていない様子で、カッターシャツにネクタイ(長袖)の姿で

夏場は生活する。冬場はまだ観察していないので不明である。

昼食はマミーとバターロールパン

時々、ゥーンウーンウーンウーンウーンウーン・・・zzzz という鳴き声が聞こえる

また、ウーンウーンウーンウーンウーンウーン・・・ボリボリボリ と頭を右手で4回ほどかき、左手にかわって4回ほどかき

そのまま左手を頭に乗せたまま硬直するという特徴的な行動をもつ。

趣味はなく、勉強が苦手な様子だ。

私とは正反対の性格および行動を行う。

どちらかというと、不思議ッ子とよばれる部類に分類される。

色白で中肉中背だが、MBI値は高い。

内臓に脂肪が付いているようだが、それもかっこいいと思っているようだ。

運動は毎日の自転車での通勤だけでそれ以外に外出することもあまりない様子である。

物を書く時、紙は自分の頭から90度下へ置いて書くという特徴もある。

したがって書くときは、真下を向いて記述している。

同様に本を読む時もそのようで、真下を向くが為に睡魔が訪れるのか

睡魔が訪れている時に、本を読むのか不明だが、よくそういった状況の時に

睡眠を行うようだ。

好きなものはガンダムで、いまやってるSEED DESTINYのルナマリアという

キャラが好きなようである。(アブネー。

私のHNがルナ若しくはマリアなのはこのせいではない。

もっとずっと昔からそうだったので、そう勘違いされると非常に困る。

今もそうだが睡魔が訪れると、トイレへのそのそと移動する習性もあり

その際の時間は10~15分と比較的長い。

たばこもお酒も飲まないが、日々酔っ払いかのようにとろくさい動きである。

なんだかお調子者で、状況をわきまえずに冗談を言ったりするので

冗談ですまないようなことを笑いながら言う。

そのたびに私の胃袋の穴が大きくなる。

これが私の天敵、ミラクル種である。


誰かタスケテー!
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/215-173d0a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
