永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり一日たっただけじゃ~さすがに立ち直れない~。

小物とかかじって誤飲したら大変だし、物がおいてあると危ないからと

いうことで、一つ部屋をあけて、ゲージを置いてあるんですけど

空の部屋に、空っぽのゲージがぽつんと一つ。

まだ巣箱つっつけば中からひょっこり出てきそうなくらい生息していた痕跡があります。

見るとせつなさがいっぱいです。

やっぱり死を直感できるから、あるいみすごい勉強なんだと思う

けれどもやっぱりできるだけそういう状況に会いたくないですねぇ。

なんか普段いつもいるのにこっからさき絶対に居ない。

って考えちゃうんですよね、結構ほったらかしだと思っていたんだけど

なんだかんだいっても、毎日ちゃんと遊んでたし、人の頭によじのぼって

かってに毛食べだすし、服でおしっこするし、コンセントかじろうとするし

挙句あばれまわって疲れたら人のポケットに入って寝るし。

う~ん、結局は毎日2時間くらい一緒に遊んでたな~

気づいていなかったけど愛着がありましたね、居なくなってほんと思いました。

まぁじゃなきゃ携帯の写真が60M分もジジでうまるはずもないわなぁ

ということで、ちょっとほんとに切ないので、考えなくてもいいように

多忙+αで仕事してます。しばし休暇。

PS.泣くなうさぎよっ
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/214-df996983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。