永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
久々にECOでブログを~

ということで、昨日はみんなで北Dへ行ってきました。

途中でいくどとなくデスにやられたデスが、なんとかたどり着けました~

わーい。それでとりあえずみんなで記念撮影をしたw

20050915-1.jpg

なんかうち、めーちゃんのスカートめくりを試みているみたいで変だ~~~

なんてばっちしタイミングでSSとったんだw

それから北Dのボス見に行ってしに戻り~

精算をして、とりあえずくつろぎタイムです。

20050915-2.jpg


めーちゃん魚の触覚をさわりまくりのうち。

その隣でウサギが、なにやら危険なことを・・・タイガーマスクでございます。

ウサギはこのあとタイガーマスクをどぶ川へ捨て、倒れていました。

なんかまぁ~こんなことしかしてへんなぁ~(´・ω・`)

そろそろ別MAPとか用意してくれないと、ファンタジーアースに移りそうな気がしてなりませんw

たのしみにしてたやつだしねぇ~

最近は毎日アクセスログみて楽しんでますけど

昨日の夜すごいのがきたよ。

「ひゃっほー」

こんな検索するのどこのどいつだー(笑

しかもうちのブログがHITしてたのも笑った

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/211-c79a2c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
