永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、壊し屋まりあです。

今日はGv~♪やーはーw
ということで今日は壊し屋です!破壊魔です!
アシッド350本搭載っ

ターゲットはプロ5! いくどーということで行ってきましたw
でも今まではチェンリムメインだったんだけどプロということで
エンペまでの距離がながぁ~い
それと移動しながらQMとFWまいてくWizが多い~

あれってIAきれちゃうじゃない。ストレスたまるんだよねぇ~うん。
ということで私はエンペそっちのけで、QMおいていったWizを見ると
何をされようが張り付いてメマー乱舞!
1人2人と沈めていきました(笑

んでまぁ、3回だっけかな砦は取らせていただきましたが防衛時に
ばっちし!鎧たぶん40名ほど破壊したかとおもわれますw
メマーされようが、ピアースされようが、JTされようがお構いなし!
とにかく鎧破壊破壊破壊破壊破壊破壊!!!
壊す壊す壊す壊すぅぅぅ!!!
と叫びつづけて350本完投(笑

んですごい大変だったから場所をプロ4にしたんですが
行ったら、なんか見覚えのあるギルドエンブレムが・・・・
うん、こりゃあれだ

ひ ま ろ り
ということで、見かけたので、デザ・りゅん姉・レティさんの鎧破壊をこころみました(笑
やっぱ友達みつけたら最優先でしょうw
あとでかおだしたら、デザのみ鎧が壊れていたそうでw

それからしばらくしたら、ちゃんと防衛しているギルドがとったので
せめてたら、相手にもケミが!!!!
突如発生
    ケミvsケミ!

・・・相手はきっと鎧壊れたw
でも私は武器壊れた。
ちうことでお相子。。

あれだねー・・・ケミ結構うっとうしいのかもしれない・・・
やたらと耐久力あるしさ、メマー打てるしなにげに強いかも。
だって騎士とかWizにディボはってたクルセとか倒せたしねぇ
ま、オーラはちょっと無理かもしれないけど

初めてケミをちゃんと使いこなしてる人のいるギルド相手にしたけど
ありゃうっとうしいw
うん、いままできづかなかったよwww

ということで、新しい楽しみみつけたまりあですた。
本日のWiz斬り25人
20050131222141.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/21-ca82b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
