永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんだろう、やたらと検索ワードでとんでくる人多いんだよね

ま、それはいいんだけどさ~。えらい確実にここ探してる!

っていうワードも結構あるわけですよ。

ということで!「検索ワード まりあシリーズ」

いえーぃ、。。。。。(´д`A)

ここを探しているのならブックマークしておいてください(笑

結構多いもの

「まりあ 心理」
「まりあ RO」
「まりあ ミラクル」 ・・・・Σ

このあたりは毎日何発かとんできてますね~ミラクルは不思議だが。
ミラクル君のことだろうねきっと(笑

あとは小数ですが次のような検索も

「まりあ 廃プリ」 プリ70台ですが。。
「まりあ INTケミ」 もういないょ。。。
「まりあ 木箱」 どんなイメージやねん
「まりあ 自殺」 こんな検索の仕方やめて(つд`) たしかに記事は載せてるけどぉ
「まりあ ギャンブラー」 いあたしかに、ギャンブラーだけれどもっ
「まりあ ハプニング」
「まりあ トラブル」  いあいあまって、ハプニングとかトラブルそんなにないからさぁw
「まりあ 鬱」 うち鬱ちゃうよw 軽鬱はあるだろうけど。
「まりあ お風呂」 え、なにw
「まりあ 公務員」 違いますw
「まりあ モモンが」 なぜ最後がひらがな。

…etc

なんだよー好き勝手な検索のしかたしよってw

多いものでは同じワードでの検索から来た人が40人とかのもあって

何を求めてこのブログくるのかがわからなぁ~い

統計からいきますと、1回しかきてない人(ホスト別)が600人ちょいくらい

次が20回くらい来てる方が100名ほど

次が50回くらい(どんだけきてるの(笑 が50人くらい

次は2~3回 って感じでしょうかね~

リピーター意外と多い?のかな?

国別アクセスでは、圧倒的に日本が1位つぎはネットワーク組織

そんつぎは米国営利組織、メキシコ って感じですかね~

ISPは、OCN・ヤフー・ぶらら・DION・EO・あさひねっと・DTIが多いですね

都道府県別では、だんとつで東京が多い。

次は地元の愛知でしょ~、それから大阪だね~

んで神奈川っと。沖縄も1名おりました~

いあ~どうしよう、何度もいってるけどちょっとなんか面白いこと

でも書いてあげないと、・・・いあぁーまぢで考えないと。

折角きてくれてるしさ、ねぇ。

何かいて欲しい?(笑

リクエスト受付中w
スポンサーサイト
         
コメント

んぢゃぁ。

まりあ のんべ色付きの文字 

でふぁいなるあんさーv-238
(・∀・)b
---------- ひめ#- [ 編集]* URL * 09/15, 21:22 -----
ヽ(`д´)ノ
はーとつけてもあかん(笑

最近のんでへんってw
ほんとほんと~

あ~そいえばあれみたよ
容疑者 室井

それなりに楽しかった~
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/16, 01:44 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/208-a01f3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
