永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
みなさんちゃんといきましたか?

にしても広島は残念だったぁ。結局地元に力もってる亀井さんが当選ですか。

結局変化ないんだよなぁ~、うん。

民主は岡田さんが辞意ということですが、岡田さんは意志が強く

やりたいことがよくわかります。

ただ、私は好きじゃない。ただこんだけ。政治家としては一流だし

やり方も悪くない、ただ訴え方が弱すぎるという点がうきぼりですな。

自民はやりたいこと明確だったけど、民主は自民に反対:政権交代

これじゃやっぱ何がしたいのかわかんないよ~

結局は自民党の大勝で収まりそうですね~

次の民主は誰が党首だろうね、鳩山さんは好きだから鳩山さんならいいんだけど

どうも管さんか、小沢さんな気がするけど~。

あまりにも大敗しすぎで、誰が党首になるのか検討もつきまへん。

今後どうなるか気になります。

さてECOですが、ちょっとやったら24になりまして、昔からやりたかった

超いかす装備に届きました。いぇ~~~ぃ!

20050911.jpg


よくない?これw

みんな怖いいうんだけど、みんなセンスおかしいよねっ!
スポンサーサイト
         
コメント

わーほんと、誤字だぁぁぁ

まぁ誤字もご愛嬌ということで・・・・

検討→見当でございます。
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/13, 08:00 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/204-fca6d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
