永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
パートのおばはんが、声でかすぎて頭痛いし、集中できなくてイライラしてきて

動悸がひどい(つд`)

なんであんなに声がでかいんだー・・・頭の回転も鈍いし。。。

ぁぁー声でけー。。。隣の会議室から声がもれまくり。

隣の部屋なのに・・・声が・・・あああああああうるさあああああああああいい

も、ぐ。。。もぅ帰ろう・・・。

なんであんなに声でかく大げさになんでもいうのだろうか。

Volを80%ほど落としてくれても全然聞こえるからさ。。
         
コメント

あれだ。そんな時は耳栓GO!GO!GO!

ただし電話とれない。会話が微妙にジェスチャーor手話になります。

(・∀・)
---------- ひめ#- [ 編集]* URL * 09/12, 20:56 -----

だいじょぶ!はなから電話でない(・∀・)

でもたまにふとおもう。
誰ともしゃべりたくない、話し声聞きたくない
無音がいい・・・

でもそうなるときっと寂しい(・∀・)
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/13, 00:44 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/201-9043861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
