永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
さ~今日もがんばったー!(まだ仕事中ですけどっ

ですがもう帰りモードでございます(笑

今日始めてサーチワードの検索でひっかかってるの見る方法の正しい見方がわかった(笑

いつものせてたのは、短日でのサーチワードだったようでw

日にちをぺこぺこと変えていくと、それぞれでどのサーチワードから

きているのかみれることが判明しました!

今見てたら、あやうく笑いそうになってしもたわ・・・。

ということで!Σ( ̄□ ̄;)というものを10件程度御紹介~

速度オーバー 罰金
 うわーん。思い出させないで(つд`)
 もうしないから。。。ってブログに書いた覚えねぇーよヽ(`д´)ノ
 
水着 ハプニング
 う・・・?あぁ~こないだFC2のテーマに参加してみたやつかw
 って、これだけのサーチワードってなんだかこう、ぽろり系を
 想像してしまうわけですが。。。うちだけ?(´・ω・`)?

††††††††††††
 なにこれ(笑
 どんな検索ワードでしょうかw

アージリス 未成熟理論 成熟 欲求理論
 まともっ
 ごめんね多分これで見に来た方、まじめさんなはずなのに
 こんな無駄なブログを見せてしまって失礼しました。。。ガクシ

為替王
 うちべつに王じゃない(笑

しゃべりかた
 うちも勉強中なんですわw
 だからここみても、勉強にならないですよ~
 ・・・まぁとりあえず、ミラクル君のワードにひっかかったんだろうなぁ
 だとしたら、それなりに楽しんでくれたとでも思っておこう。

耳鳴り 血流音
 すごいダイレクトアタックですね(笑
 いったい何を検索しようとしてエンジンにたたいたのかが気になります。
 私と一緒の症状ありそうで、ちょっと情報交換したいとこですw
 
いやらしい生き物
 うちそんな言葉一回もつかったことないって!w
 なんでこのワードでとんできてるんだろう。。。
 それにいやらしい生き物って・・・なに。。。人間?

呼吸器 パラシュート効果
 なにこれ、なんかうちこういうの書いたことあるっけか・・・?
 不思議すぎるぜ検索エンジン。

ものすごい実験
 ( ;゚;Ж;゚)";`;:";
 何これw
 ちょっとこれはさすがに、仕事中にふきそうになった。
 間違いなく言えるのは、にやけてたw
 
 ものすごいって、どんな実験を調べようとしてたんだよー!
 とても気になります。
 
 とはいえ、なぜこれでうちのブログがひっかかってるのかも疑問w


はいっ!ということで、変なキーワード特集でした(笑

検索エンジンっておもしろいね(笑


あ、そうそう今日のミラクル君は意外とまともでずっと起きてたよw

しかし起きてることがミラクル。

これが続けばいいんだけどねww
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/199-93d39e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
