永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
とりあえず、最近夜はECOなわけですが。

農民が24?なので一旦ストップさせました。

それで剣士を作成したのですが、やたらと強くて成長が早すぎ

作成から24時間以内で16レベル。3日目で19レベルともうすぐ

2週間かかった農民に追いつきそうな勢いです。

最近はというと、ローパー狩りですかね。

めーちゃんたちいたら大陸Dの宝箱あさりにいきますけど

なんだかパッチがきてからというもの、Mobの沸き方が異常で

一箇所にものすごくたまるわけです、

死にかけて誰かが連れてくるっていうのもありますけどねw

んま~おかげでこのLvで行くのは正直大陸D1Fなら死なない

2Fならちょっと沸いたら全滅。そんな感じですかね

18Lv~24Lvでいい狩場がないので、現在探し中です。

1匹につき0.5%程度あがる狩場があれば楽なんだけどねぇ

18まではそういう狩場にいたし、さくさくあがったんだけど~




んでとりあえずめーちゃんにメガネ材料を贈呈~んで出来た。

なんかECOはお金がいるようないらないような感じなわけで

最低限の装備さえそろえば何とかなるし、回復物にお金かからないし

ちょっと箱からでたもの露店に並べると100Kにはなるもので

全然お金に困らない!だいたい宝箱が4~5K程度・コンテナが8~12K程度

が相場。それに比べて、サロン=2~3K・セレブの紹介状45~50K

と、こんな感じに高く売買できます。

とはいえ、木箱からしかでないわけですけども。

今日はふっとおきたら30分!うぁー遅刻するぅぅぅ!!!!!

と超特急で髪の毛なおして、着替えてダッシュで会社へ来たら

ぶ、誰もきてない!!この時間なのにめずらしいなぁ~まぁよかった。

と、タイムカード押して気がつく。


まだ7時55分


一時間ミスったー!ねみーょ
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/198-461d6863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
