永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はい!ということで本日のミラクル新人君でございます!

ずっと見てるわけではないし、あんまり細かく書きすぎると

個人情報漏洩にもつながる可能性があるので適度にかきますよ~

09:40 さっそくウトウト開始
    別に昨日家が大変だった!
    とかそういうわけでもなさそうなのですが相変わらず眠いようです。

10:00 ようやくキーボードをたたきだした
    


あぁぁぁぁ。。。見たくないから多忙すぎて見る時間もなかったぁぁ。

無念。

でもたぶんウトウトは3~4回程度ですんだと思われる。

めずらしいなぁ~

とあるシステムのテストデータを作ってもらっていたら

担当者名が、ガンダムの登場人物の名前でした!

そうかぁ、ガンダム好きかぁ。。。

にしてもだ!いまどき、あたまにメガネかける人がいるとは思わなかった・・・

何かにつけて、頭にメガネをのせてるわけなんですが

最近いなくない?w

10年ほど前ならいたけどねぇ、う~ん。

ま、どうでもいいわけですがぁ。。。。。

そいや、わけのわからんブログに毎日足を伸ばしてくれている方が

沢山居るようで、ありがとうございます。

なんかしらんけど

昨日のアクセス数が300超え!

ぅわ~~ぃ。ぷれっしゃー(´д`;)

なんか面白い事かかないとかかないと。。。

時間があればがんばるよっ!

(家にいる時間に書けよ!といわないでw

  ブログは会社からときめているんだw
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/197-63b1b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
