永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいはい、おはようございます。まりあです。

昨日はこっちも暴風すごかったです。

ぜんぜん離れてたのにすごかったです。直撃のひろっち達は

大丈夫だろうか・・・。まぁ、ひろっちやし暴風の中でも

「'`,、('∀`)'`,、」

と上半身裸で道端にたってそうなきもしますが。

いあ、なんかそんなイメージが…

ということで!

昨日メガネおとしたーうわーん!

と思って今日朝会社にきたら、机の上においてあった。・・・(;´д`)

なんで昨日全然きがつかなかったんだろう。。。。。

おっかしいなー絶対だれか隠してたんだよ!気づかないはずがないしなぁ

うーむん。。今日のミラクル君もあいかわらず眠そうです。

今日は一日社内にいる予定なので、ミラクル君監視を行いますッ!

長くなりそうなので、わけますねw
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/196-eca41518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
