永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
>はっくん
なんだか私らしくなく真面目な話ばかり書いてると思って反省し、次回書く時は絶対にアホなことを書いてやると心に決めていたら・・・先に釘を刺された!w
ところでさ、ECOってどう?
ブログ見てると面白そうなんだけど、管理会社が癌だよね?
管理はどんな感じですかのぉ?


ははは~勝利?w

まぁうちの勝ちという事でいいですね、いゃっほ~ぃ

ECOはねぇ~結構楽しいよ~、ただソロではまだちょっと低レベル層が多いから

狩るものが一緒なわけで、混雑MAPでは殺伐としてるかも?

んでも、装備品はアクセから武器から防具までほぼ製造で作れるから

材料集めとか、ひたすら種まいたり(私)、ひたすら石けずったり(うさ)

魚人でかけまわってたり(めーちゃん)、女王様化してたり(らなさん)・・・おこられそう。

とまぁ様々な人がいるわけで(笑

ROでもそうだと思うけど、楽しみ方は人それぞれで楽しめる人は楽しめるだろうし

そうでないひとは楽しくないだろうし、そんなかんじ。?w

ただ、ROよりもはるかにコミュニケーションというか人とのつながりが

重視されているシステムで、あ~今日だっるいなぁぁぁって時は

自分の武器に憑依してぽてっとおちとくと、誰かが拾って使ってくれる

そして自分はこっそりと支援してもいいし、ひたすら漫談で宿主の狩りの邪魔をしたり(笑

そういうこともできますよ、ちなみに宿主が狩りをしてればこっちにも

経験値は入りますので、Lvも当然あがっていきます(カッテにね

んでまぁ、あとはROと違ってダンジョンとかでAFKになる場合は

PTの人へ憑依しておけばとても安全にAFKすることも出来るし

キャラ一人に対して最大で4人憑依できるので

宿主:農民 +ウァテス(プリ)+シャーマン(属性魔法)+ウォーロック(闇魔道)+フェンサー(フェンシング者)

のような感じでプレイも出来ます。

当然主の操作は宿主で、ウァテスは回復・シャーマンは属性攻撃や武器・鎧への属性付与をしつつ、ウォーロックで闇魔法攻撃・フェンサーで槍でとっつくといった

たのしげな事ができるわけですw

もちろん農民がしんだら戻るけど、そのとき近くに宝箱とかがあったら

憑依者が離脱して、そのまま宝箱を取ってきたりできるし

連携はもちろん、色々と楽しいですよ

PTMがいれば当然楽しいし、居なくても知らない人に憑依武器を使ってもらったり

しらない人が入っている武器を使ったりしても楽しいよね

昨日、裁縫おばさんの家で監禁されていましたが、結構好きですよw

あとはダンジョンとかもう少ししっかりと冒険シーンでのシステムが

画一されれば楽しいものになる予感はしていますよw


あ~管理ですが・・・

時々鯖ダウンしますが、ROの経験からか復旧早いです。

クローズ時に、迷惑行為のテストしてた人もいましたが

通報から約10分で垢バンになっていました。

また、現時点では価値もないのでBOTはないですけど

たぶんBOTの必要性もないと思うのでROよりは少ないはず。

ユーザーと作っていくMMOって言ってるくらいだから

それなりに融通性も対応性もあるんじゃないかなぁ~国内産だから

アップデートとかも完全に自由にできるしね。きっと拡張早いよ
スポンサーサイト
         
コメント

昨日、ECO入れてみた。
地面のテクスチャーが表示されてないなぁと思いながら、石でも削ろうかと少し育ててみた。
今日、続きでもやろうかとPCを起動してみた。
ハードディスクが壊れてますってエラーが出た・・・
インストールするときに、ふと普段ゲームを入れるHDDではなく使って無いHDDに入れる気になったのだが、虫の知らせってやつか?
可能性を感じるゲームでしたが、当分触るのやめとこっと。
---------- はっくん#mQop/nM. [ 編集]* URL * 08/30, 21:24 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/193-294933d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
