永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
腰骨砕けてるので、畳にふとんじゃだめ!と

医者にいわれたので、やむなくベットを購入することにしました~

うははは久々の大型買い物じゃ~~~洗濯機以来だな、うん。

ということで、低反発ベットのセミダブル購入(`・ω・´)

即金欠(笑 ・・・(泣

たけーなおぃ。なんだょこれは・・・

今週末か来週にくるみたいだけど、その前に部屋の掃除しなきゃ・・・

うーやばいな~この部屋。。。。

最近お茶わかすのも面倒だから、ペットボトルのお茶なんだが…

ペットボトルだらけだ、このいえ!

はよかたずけななぁ~、いつやろう・・・明日にでもかたづけを。。

うーん、でもな~ごみの日来週だしなぁ~

あ~あと一緒に低反発の枕購入w これで睡眠がものすごいことになりそうだ!

熟睡あんましてないうちとしてはどうなるのか楽しみだぁ~♪

そいや本日会社の車が修理からなおってきまして

駐車場にいれないとだめなんだけど、新人君1号にお願いしたところ

ミラクル発生!

タワーの駐車場入れる時に、修理からなおったばかりのぴかぴかの

車が!!!!

駐車場へ激突。即修理。

修理やさん唖然。うちも唖然。

がばっと出てきて、この一言。

「う~ん、はいると思ったのに・・・・」




もう50cmくらいたりないから!


しかも運転席側ぶつかってるよ!



運転席から見えるのに突撃かよ・・・


ここでミラクル発言

ばれないよなきっと・・・


見てますから!ばれてますから!!!

それ以前に

バンパー浮いてますから!


これでばれないと思っている本人の修理してもらいたい・・・。
         
コメント

声だしてわらっちまったい

たまには後輩くんの+な面もかいてあげてクダサイナ

ありませんかそうですか
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 08/30, 16:15 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/188-6e57aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
