永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
友達が、別にそういった学校へいっていた経歴があるわけでもなく

そういった仕事についているわけでもないけど、裁縫が得意で

服とか作れる人がいます。

その人は、たまにオークションとかで作った服を売っていますけど

主に作っているのが、V系の衣装やメイド服とかゴスロリ系の服を

よく作っていまして、これがまたすごいことに

座ったりすると、スカートが全方向にきれいな円になるような立体裁断

してあったりと、これがまたものすごい完成度が高い服つくるんですよ

前までV系の服のデザイン案をあげていたこともあり、これは自分でも

作れたらひょっとして小遣い稼ぎになるんじゃないか!(゚∀゚*)

とひらめいて、教えてもらったんだけど

方向音痴なわたくし。

頭で立体を平面に展開できません!!!!

パターンつくりの時点で撃沈

あきらめますた(;´д`)

ボタン付けとすそ上げくらいで我慢しておきます。

すごいな~あ~いう人って。
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/184-8a294be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
