永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
Tvで色々と選挙のことやってますけど

社民党?だっけ?女性の方が代表を務められている政党。

もうしわけないけど、演説聴いててがっかりしましたょ~

例え話に、自民党はハンバーグで、社民党はオムライス、老若男女が好きなオムライス

と、ひたすらいっておりました。

正直なところ、たとえ話にインパクトがありすぎて公約がなにも伝わりませんでした。

また、例えかたも幼稚なたとえで、日本を任せられる!この先応援していこう!

という考え方にはまったく結びつきません。

私だけかもしれないですけどね、批判はしませんが応援もしません。

日本経済が低迷し、徐々に上ってきている段階の今は

日本にとって非常に重要な時期であると考えています。

今の選択が恐らく5年後10年後の日本経済及び生活に関しての影響は

ものすごくあると思っています。

なのでみなさん慎重にえらんでほしいものですね~実際のところ

こないだも書いたように、いまの選挙は郵政民営化に賛成・反対の

2選択肢しかないような状況で、しかもやはり詳しくは出ていない。

最近は少しずつ伝わってきましたけどね

でもやっぱし、ホリエモンにはがんばってほしいなぁw

きわものとか、金の亡者だの、無知なやつだの三山いわれまくってるけどw

少なくとも、今の政党にいる人たち(政治人)とはまったく考え方が

異なり、日本に対して経済を活性化させる力はある人だと思っています。

政治は素人だとおもいますが、お金の生み出し方や使い方などに関しては

そこらの議員たちよりは、はるかにプロフェッショナル。

ちょっと不器用でやりかたが悪いときもありますけどね^^;

それでもちょっとがんばってほしい人ではあります!w

ぜひ亀井さんに勝って欲しいな~と思っていますがたぶん

あの地区でははるかに亀井さんの力が強いのでどうしようもないでしょうね~

あ~どうなるんだろう民営化は。

ホリエモンの言うとおり、過疎地域の赤字は黒字地域からの充填で

十分やっていけるはずだし、民営化したことによりJRだってうまくいってるし?

やり方次第でなんとでもなるはずなんですよ。

それに公務員に対しての扱いだって替えるべきだと思うんですよね

まぁ、望んではいないと思いますけど。

身分保障をなくして労働三権を与えていいとおもうんですけどねぇ

ん~まぁ、そのへんはうちわからんわ~。
スポンサーサイト
         
コメント

公務員な私がこんばんは。
公務員の身分保障はいらないですねぇ。
ただ、公務員への偏見と引き換えにして欲しいとは思いますがw
ま、想像するダメ公務員が存在するのも事実なのですが・・・
公務員は身分保障があるから首を切れず、そのせいでのんびりしていると言われることがあります。
実際どうなんでしょうね。
私の友人にリサーチした結果によると、民間も大差ないなぁという結論なんですが・・・

話変わって、ホリエモン。
私も好きな人ですが、政治家にはなって欲しくないですね。
やはり政治家には政治思想が必要かと。
経済顧問にはなって欲しいと思いますけどねぇ。

PS.うーにぃじゃなかったのねorz
 うさ㌧、ごめん ( ´・ω・`) ショボーン
---------- はっくん#mQop/nM. [ 編集]* URL * 08/22, 20:36 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/183-8711c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
